--.--.-- *--*

明日は、大みそかですね。

2010.12.30 *Thu*

先日の大雪から すっかりペースを崩してしまいました。

今年もあと少しですね。

6月にFeliceを オープンしてあっという間の一年でした。

Feliceに いらして下さった皆様ありがとうございました。

来年は、もっと素敵なお店になるように 頑張って行きたいと思いますので よろしくお願いいたします。


Feliceは、イタリア語で 「しあわせな」と、いう意味になります。

あけましておめでとうにあたる言葉で Felice anno nuovo(フェリーチェ アンノ ヌオーヴォ)があります。

新年が良い年でありますように という意味になります。

フェリーチェ アンノ ヌオーヴォ フェリーチェで始まる新年のあいさつ

来年もフェリーチェから始めようと思います。


大みそかから元旦にかけて また大雪になりそうなので  みなさんも気を付けてくださいね。

最後に 大雪にもめげずお散歩を張り切ってる パリスの画像と共に愛と感謝を込めて~

皆様 良いお年をお迎えください。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


| |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
