--.--.-- *--*

カフェ 『フライパン』 プレオープン♪

2012.04.09 *Mon*
 樟山珈琲店さんの カフェ専用のお店 『フライパン』さんが プレオープンされました。

2012_0408_175002-CIMG9288.jpg

樟山珈琲店さんのお隣の2階が 『フライパン』です。

オープンは、5月3日だそうです。
なので 店内は、まだまだ変化するようです。

2012_0408_175930-CIMG9289.jpg

大きな鹿のぬいぐるみが お出迎えしてくれますよ♪

2012_0408_181315-CIMG9291.jpg

日頃グラタン等の洋食を なかなか食べる機会がないので グラタンを注文しました。

2012_0408_181439-CIMG9293.jpg

おかかがたっぷりのっていて その下には、大きなウインナーソーセージ!! サラダとおみそ汁もついてます。

ホワイトソースとチーズとおかかって、合うんですね。アツアツでとてもおしかったです。

プレオープンということで コーヒーが サービスでついてきます。

私は、ブレンドで

2012_0408_183229-CIMG9295.jpg

樟山さんのコーヒーは、本当においしいです。

香りも味も濃さも最高!! 

私は、コーヒーが大好きですが 樟山さんのコーヒーは、本当においしいです。

またカップが大きくて 大満足

カップは、オーダーメイドなのですね。樟山さんの店名が入っています。

2012_0408_183254-CIMG9297.jpg

小窓から見える山には、まだ雪が。。。

絵になります。

2012_0408_181928-CIMG9294.jpg

今度は、お友達と来たいなと、思います。



花の写真を撮る時に フラッシュが無い方がいいので カメラをフラッシュがたかないように設定していて それを戻すやり方がわからず フラッシュ無しで撮影しているため 画像が暗くて 申し訳ありません。






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

樟山珈琲店さんのカフェ専用のお店『フライパン』さんがプレオープンされました。樟山珈琲店さんのお隣の2階が『フライパン』です。オープンは、5月3日だそうです。なので店内は、まだまだ変化するようを注文しました。おかかがたっぷりのっていてその下には、大きなウイ?...
2012/04/09(月) 16:36:52 | まとめwoネタ速suru [Del


CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
