--.--.-- *--*

『BARANEKOYA』モモさんの新作入荷してます♪

2012.02.14 *Tue*

BARANEKOYA モモさんの新作のご紹介です♪


☆グラニーバッグ

黒のブロックチェックにバテンレースがおしゃれなバッグです。
 
内側は、麻デニムのキルティングを使っているので とてもしっかりした作りのバッグです。

大きめでとても使いやすく 内側には、ポケットもついていて 携帯電話を入れるのにもいいですね。

2012_0212_120931-CIMG8797.jpg

まちがついてるので たくさん入るし 出し入れしやすいかと思います。
バテンレースがとっても合いますね♪

2012_0212_120953-CIMG8798.jpg

内田彩乃さんファンには、たまらないバッグかと思います。

実際にお手にとっていただいたらわかると思いますが とてもしっかりとした作りになっていて ながく愛用していただけると思います。


☆グラニーバッグ

こちらは、かわいいマーガレットの柄の麻のバッグです。

軽いのにとてもしっかりした作りになっています。

もちろん内ポケット付きです。

2012_0212_120737-CIMG8795.jpg

やさしい色なので どんなお色のお洋服にも合わせられる 重宝するバッグかと思います。


☆ふくふくポーチ

グラニーバッグとお揃いのマーガレットのふくふくポーチ♪

2012_0212_121745-CIMG8811.jpg

とても品のいいおしゃれなポーチです。

グラニーとお揃いで持ったら うわぁ! 考えただけで ワクワクしてきちゃいますね♪


ピンクのミニバラ柄のふくふくポーチ♪

2012_0212_121654-CIMG8809.jpg

年齢を問わず愛される 品の良いバラ柄で とてもステキなポーチです。

ふくふくポーチって、名前もいいですよね♪

切り替えの所がまちになってるから 開けた時に中身が良く見えて とても使いやすいと思います。


☆ふくふくポーチとお揃いの ブックカバー

文庫本のサイズになります。

2012_0212_121508-CIMG8804.jpg

こんなかわいいブックカバーで読書したら 本も喜びますね。


☆こちらもお揃いのWファスナーポーチ

Wファスナーポーチは、当店でも人気のデザインですが、既製品だとなかなかおしゃれなのがなくて…

でもモモさんのWファスナーポーチなら とてもステキです。

通帳をいれるのにもいいですよ(*^^)v

2012_0212_121042-CIMG8799.jpg


☆通帳ケース

とてもしっかりしたケースです。
花柄のパイピングがステキ☆

2012_0212_121835-CIMG8812.jpg

中は、カード入れもあって とても機能的です。

2012_0212_121850-CIMG8813.jpg


通帳もこんなに素敵なケースから出し入れしたら おしゃれでいいですよね。

BARANEKOYA モモさんの作品は、どれもとても美しい縫製で ぜひお手にとってごらんいただけたらと思います。












COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
