--.--.-- *--*

『olive』さんの新作♪

2012.01.28 *Sat*

作家の『olive』さんの作品のご紹介です。

新作もありますよ♪


☆5wayコースター

5通りの組み合わせで楽しめるコースターです。
レースは、乗せるだけなので手軽に楽しめます。
私も使ってますが とても使いやすいです。あたたかみのある作品なのでほっこりして ティータイムがとてもリラックスできます。

2012_0119_125052-CIMG8570.jpg

レース編みもとても凝っていて ハンドメイドならこその仕上がりです。

パッケージもかわいく そして説明付きです。『olive』さんいつもありがとうございます。

2012_0119_125130-CIMG8571.jpg



☆花コースター2枚組

とても小さな花モチーフがまわりを囲む編み方で かわいい作品です。

こんなにかわいいコースターをペアで使ったら 嬉しくなっちゃいますね。

2012_0119_124948-CIMG8568.jpg


☆花のパッチン留め

お花のレース編みがかわいいパッチン留めです。『olive』さんの作品は、どれもとても丁寧で美しい仕上がりですが このパッチン留めも裏側もきれいに処理されています。

ナチュラル系ファッション大好きさんには、たまらない作品では、ないでしょうか。

2012_0119_124843-CIMG8564.jpg

2012_0119_124903-CIMG8566.jpg



☆ヘアバンド

レース編みのヘアーバンドです。

2012_0119_125024-CIMG8569.jpg

レース編みのヘアアクセサリーって、いいですね。
色も髪やお洋服に合わせやすいやさしいナチュラルカラーです。
麻風の糸で しっかりきっちり編まれてますので 髪もきちんととまると思います。

☆パール付きストラップ


パールが3連のかわいいストラップ♪
バッグチャームから今回は、ストラップになりました♪
パールが揺れるストラップを携帯につけたら とってもおしゃれですね。
いつも思うのですが レースの部分は、どのようにして編むのでしょう 
とてもきれいな仕上がりで ただただ感心してしまいます。

2012_0119_124933-CIMG8567.jpg


☆ポケットティッシュケース


レース編みのティッシュケース

小さな花モチーフ付きです♪

2012_0119_124749-CIMG8563.jpg

ティッシュを入れるとより編み目が引き立って ステキだと思います。

私も昔レース編みに挑戦したことがあるのですが、このように四角にきれいに編むのって難しいんですよね。
きれいにしっかり編まれていて いつもバッグにしのばせて大切にしたくなるそんな作品です。

 
☆サシェ

当店でも大人気のサシェが 今回は、香りも1.5倍になりモチーフもちょっと大きめになりました♪

香りの種類も増えましたよ♪

Roseとsweet berry

2012_0119_125313-CIMG8574.jpg

lavenderとmusk

2012_0119_125235-CIMG8573.jpg

grape fruit

2012_0119_125212-CIMG8572.jpg


雑誌で サシェを瓶にかけて飾るのを見て 『olive』さんのサシェもそんな風に使ってもステキだなって、思いました。
お部屋はもちろん車の中に下げてもいいですね。
香りがなくなっても チャームとしてお使いいただけるかわいいサシェです。


☆バスケットクロス

33×33センチの正方形のクロスです。
カゴにこんなにステキなレース編みのクロスをかけたら かわいいですよね。
なんだか 想像しただけでワクワクしちゃいます。

2012_0119_125347-CIMG8576.jpg

プレゼントにもピッタリのお品ばかりですので『olive』さんのレース編み ぜひお手にとって ご覧いただければと思います。

今回は、新しい『olive』さんのロゴのスタンプでのラッピングになっています。

それから お買い上げ下さったお客様へ『olive』さんからのプレゼントのポストカードがあります♪
『olive』さんが育てたお花の写真のポストカードです。
お花やグリーンのおしゃれなポストカードですので お便りを書いたり お部屋に飾ったりして楽しんでいただけると思います。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
