--.--.-- *--*

作家の『Kion』さん♪

2012.01.24 *Tue*
今日は、お天気がとても良くて 青空がとてもきれいです。でも気温が低いのか 空気が冷たいです。

そんな日は作家さんのあたたかい作品で ほっこりしたいなって、思います。

作家の『Kion』さんの作品のご紹介です。

2012_0124_134110-CIMG8652.jpg

『Kion』さんのリネンは、すごく手になじむ感じがします。

☆バネポーチ

ナチュラルでシックなポーチです。

ブラウンカラーのリネンも素敵ですね。

2012_0112_114909-CIMG8517.jpg

ブラウンカラーは、裏側が小花柄、ナチュラルカラーは、水玉の生地が使われています。


☆ティッシュケース

リネンと花柄が素敵です。

2012_0112_114744-CIMG8515.jpg

中を開くと こんな感じです。

2012_0112_114810-CIMG8516.jpg


☆巾着

ブラックウォッチのチェックがアクセントの 巾着です。

チェックとレースのアップリケもかわいいですね。

2012_0112_114555-CIMG8514.jpg


☆ポーチ

まん中がファスナーになっているので 中身が見えやすくて使いやすいポーチです。

リネンと花柄とレースって、ホント!素敵な組み合わせですよね。


2012_0112_115028-CIMG8520.jpg


☆マルシェバッグストラップ

手編みのかわいいマルシェバッグに葉っぱのチャームがついてかわいくて みてるだけで 笑顔になってしまいます。

2012_0112_115646-CIMG8528.jpg


☆リップケースペンダント

リップケースが入るようになっていて 下のあいてる所からリップ本体の繰り出し部分を回してリップを出したり
ひっこめたり出来るようになっています。

リップを塗る時は、ケースから取り出さずにそのまま使用できる優れものです。

2012_0112_115209-CIMG8522.jpg


空気が乾燥する時期 こんな便利でかわいいリップケースペンダントをさげたら おしゃれだし、唇もツヤツヤで言う事無しですね。

2012_0112_115245-CIMG8523.jpg


☆革ひもペンダント

革とチャームが素敵な ナチュラル系のペンダントです。

2012_0112_115551-CIMG8527.jpg


『Kion』さんのお宅は、ナチュラルなインテリアの素敵なお住まいで 雑誌等にも登場しているほどなんです。

作品からも どんなお住まいなのか 想像できちゃいますよね。

ぜひ 『Kion』さんのナチュラルな色合いの素敵な作品を お手に取っていただけたらと思います。












COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
