--.--.-- *--*

ミシンの小物入れ♪

2012.01.17 *Tue*
ミシンの小物入れのコーナーを作ってみました♪

2012_0115_113458-CIMG8548.jpg

ミシンが並ぶと なんだか嬉しくなりますね。

ワイヤーのトルソーと 糸巻きの針刺しと 合わせてみました。

2012_0115_114226-CIMG8552.jpg


しばらくミシンを動かしてませんが 久しぶりにミシンでカタカタ縫い物がしたくなりました。


ミシンは、英語では、ソーイングマシンというのでしょうか?
商品名がソーイングマシンボックスになっています。

ミシンをみていたからでしょうか 最近アンティークな感じの物に とても興味があります。

カントリー系の雑貨が大好きでしたが これからは、フランスの香りのするようなアンティーク風な雑貨を探してみようかと思います。




| 雑貨 |

COMMENT

おはようございます。
ロセッタさん おはようございます。

ブログにコメントありがとうございました。
すごい嬉しかったです。

ソーイングマシン の小物入れ

以前 私も頂いてて こういうのって可愛いですよね。
ぜったいミシンしている人 欲しいって なります。
いろんな大きさで いろんなの置いてあるんですね。
いつか お店に行きたい 行きたいって思いながら
ずっと行けないままで・・・・
でも行きたいな。。。 

作家さんの手作りも たくさん置いてて あたたかいお店です。

googleで お店の中も見れるようになってて
つっちーと 二人で きゃーきゃー言ってみてました。
私の小物も 置いてあって これ これ~って
実際お店に行くと もっと楽しいだろうし
いつか行きたい



マカロンポーチ 形もかわいくて はまってしまってます。
福島も 流行っているんですよね。。。
お店の人も 今流行ってるって言ってました。
それようにチャックも12センチを増やすようにしてるって
10センチのチェック使う場合もあるけど
私は12センチにしてます。

ロセッタさん ミシンさわりたくなったって書いているので
何か ミシンで作られたかな。
2012/01/21(土) 10:47:09 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
