--.--.-- *--*

『BARANEKOYA』さんの素敵な作品♪

2012.01.13 *Fri*
バラとネコが大好きなハンドメイド作家の『BARNEKOYA』薔薇猫屋*モモさんの作品のご紹介です♪

BARANEKOYA通信


☆ミニマフラー

フリースは、コットンフリースを使用していますので 静電気がおきることもなくお肌にもやさしい ナチュラルなマフラーです。

2012_0106_125251-CIMG8485.jpg

お洋服のワンポイントとしても素敵ですね。

2012_0106_125324-CIMG8486.jpg

マフラーの片側を通すレースのひもの部分は、とてもしっかりした作りになっていて とてもかわいいマフラーです。


☆バネポーチ

ブラックウオッチと刺繍の2種類♪

バネ口が かたくないので 開閉がやさしいです。


2012_0106_125209-CIMG8483.jpg


バラの刺繍とうさぎさんが とてもかわいいです。
私も一目ぼれしてしまいました。


2012_0106_125215-CIMG8484.jpg



☆ラウンドポーチ

やさしい色の花柄が 素敵なポーチです。

2012_0106_125413-CIMG8487.jpg

カードが入る大きさなので カードケースになります。
診察券やショップカード等たっぷり収納できて 保管にもいいし もちろん持ち運びにもピッタリ。
カードがそのまま入るので 取り出したり戻したりが とても簡単で便利です。

2012_0106_125449-CIMG8489.jpg

画像からも伝わると思いますが 本当に美しい仕上がりです。



☆ポケット付きティッシュケース


リネンのブーケ柄とブラックウォッチの3種類♪

リネンの花柄っていいですよね。大好きです。

2012_0106_130308-CIMG8500.jpg

ふたをめくると。。。
かわいいうさぎさんとBARANEKOYAのスタンプが かわいくて 思わず笑みがこぼれます。

2012_0106_125133-CIMG8482.jpg


☆ミニラウンドポーチ

リバティーの生地が素敵なポーチです。

2012_0106_125534-CIMG8490.jpg
 
花柄に見えますが よーく見ると うさぎさんがいっぱい♪
コットンテイルのリバティプリントは、凝ってますね。

2012_0106_125540-CIMG8491.jpg




☆マカロンコインケース


2012_0106_125802-CIMG8492.jpg

500円玉が3枚くらいまで入ります。
小さなアクセサリーの持ち運びにもどうぞ~☆

2012_0106_130051-CIMG8496.jpg

とってもかわいくて こんなに美しい仕上がりです。

ファスナーを開けると

2012_0106_130010-CIMG8494.jpg

かわいい!!

『BARANEKOYA』のモモさんは、BARANEKOYA通信というブログを書かれていて 製作過程や作品のこと等 どれも素敵な物ばかりで 見入ってしまいます。またモモさんが とてもミシンが大好きで楽しんで製作されてるのが伝わり とてもワクワクしてきます♪

私が あれこれご紹介するよりも モモさんのブログを ぜひのぞいてみて下さいね。きっとみなさんもモモさんの ファンになってしまうと思います。
BARANEKOYA通信


今回 モモさんから 初めましてということで かわいいサシェのプレゼントをいただきました。

2012_0106_130211-CIMG8498.jpg

2012_0106_130203-CIMG8497.jpg

モモさんの作品をお買い上げ下さったお客様に プレゼントさせていただきます。
富良野のラベンダーのサシェです♪


モモさんの素敵な作品に会いにいらしてくださいね♪















COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
