--.--.-- *--*

『haru』さんの作品♪

2011.12.23 *Fri*
寒波がきているようで とても冷えますね。

明日は、いよいよクリスマスイヴ

このところ毎日バタバタしていて ブログもなかなかアップできなくて…

アップしたいこといろいろあるのに…

少しずつ アップして行こうと思いますので よろしくお願いします。


『haru』さんの作品のご紹介です♪

今回も とてもステキな作品です

☆がま口

2011_1218_120246-CIMG8374.jpg

レースのお花のチャームがついたかわいいがま口です。

2011_1218_120304-CIMG8375.jpg


☆バネポーチ 3種類♪


2011_1218_120412-CIMG8377.jpg

2011_1218_120422-CIMG8378.jpg

2011_1218_120358-CIMG8376.jpg


まちの部分は、コーデュロイの生地が使われています。

リネンの生地にくるみぼたんやレースそして 小花のデコラージュ…と、 

『haru』さんらしい ナチュラルな感じのバネポーチです。


☆こちらは、縦長タイプのバネポーチ

2011_1218_120436-CIMG8379.jpg

2011_1218_120454-CIMG8380.jpg

縦長タイプのバネポーチって、ありそうでないですよね♪

メガネを入れるのにピッタリだと思いました。

とてもステキなバネポーチです。


それから 前回も人気だった

☆毛糸のパッチン止め

2011_1218_120659-CIMG8383.jpg

毛糸の色合わせがとてもおしゃれです。

毛糸の髪止めって、いいなって思います。


☆毛糸のヘアゴム


2011_1218_120537-CIMG8381.jpg

とってもかわいいんです♪

ビーズがキラキラ☆☆☆

2011_1218_120853-CIMG8386.jpg

今回『haru』さんのお嬢ちゃんが 一緒に来てくれて この髪止めで髪を結んでたんですが とっても可愛かったです。

ママの手作りの物で おしゃれするって とってもいいなぁって 思いました。


『haru』さんは、いつも作品を持ってきてくれる時に かわいい入れ物に入れてくるのですが、今回もフタ付きバスケットに入れて持ってきてくれました。

バスケットのふたを開けて 今回は、どんな作品なんだろうって、私もワクワクします。

今回も とても『haru』さんらしい ナチュラルでやさしい作品ばかりです。

クリスマスプレゼントに いかがでしょうか。

ぜひ お手にとって ご覧いただければと思います。








COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
