--.--.-- *--*

フエルト画作家『藤田育代』さんのポストカード♪

2011.12.15 *Thu*
フエルト画作家 『藤田育代』さんhttp://www.ikuyofujita.com/のポストカードが 入りました。

今回は、猫ちゃんシリーズも 注文してみました。

藤田さんの猫ちゃん達は、手をなめなめしていたり とっても表情豊かでかわいいです。

2011_1215_134408-CIMG8364.jpg

このチンチラちゃんの表情 たまりません。

2011_1215_134416-CIMG8365.jpg



2011_1215_134117-CIMG8361.jpg

それから 左上が新作の『my lovely friends』です。
かわいいリースの中のうさぎさん達 とっても素敵ですよね。
うわぁ!かわいいって、感激してしまいました♪

『ともだちになりたいな』と『はじめて会うクマ』は、今回初めて注文させていただきました。
ちびちゃんが テディベアに近付く感じや 寄り添う感じがとってもかわいい作品です。


そしてこちらも新作の『fall in love』

2011_1215_134746-CIMG8367.jpg

紅葉のもみじと青い空に遠くの山々が美しい作品です。
一枚の落ち葉を見つめる うさぎさんのカップルが なんとも微笑ましい しあわせな気持ちになる作品です。

下の作品は、『うさウォーク』
なんとも楽しい作品です♪


それから ちびちゃんが とっても嬉しそうな みているだけで ワクワクしてくる『love letter』
かわいくて たまりませんね♪

2011_1215_134616-CIMG8366.jpg

赤いマフラーがとってもかわいい『お気入りのマフラー』
南天の実を持っているのかな?
とても元気がもらえる作品です。

ご結婚のお祝いのメッセージにお使いになる方が多い 『congratulation』
しあわせあふれる素敵な作品です。

他にもたくさんの種類の藤田さんのポストカードを取り揃えています。

藤田さんのあたたかい作品に ぜひ会いにいらしてください。

右はじのリンクという所の 「ikuyo fujita」というバナーをクリックしていただきますと 藤田さんのHPにつながりますので ぜひご覧になってみてください。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
