--.--.-- *--*

『olive』さんの新作♪

2011.12.11 *Sun*
『olive』さんhttp://handmadeolive.blog.fc2.com/の作品が 入りました。

 
*ヘアピン2種類

花モチーフがかわいいヘアピンです。

2011_1204_113137-CIMG8277.jpg

立体感のある花モチーフで 髪をとめたらナチュラル感アップでとてもかわいいと思います。
いつもよりちょっぴりおしゃれしたい時に ピッタリですね。

*ストールピン2種類

パールにビーズ☆かわいいチャームがついたストールピンです。
どんなストールにも合わせやすい色のお花モチーフのピン♪

2011_1204_113040-CIMG8276.jpg


*サシェ3種類

前回大人気で あっという間になくなってしまったサシェです。
ローズとラベンダー、グレープフルーツの3種類になります。

2011_1204_112540-CIMG8271.jpg

とってもかわいいサシェです。
バッグチャームにもできます。


*ブレスレット2種類

結ぶタイプのブレスレットです。ビーズと小花モチーフがついた ナチュラル系ファッションにかかせないブレスレット♪ かわいいですね。

2011_1204_113738-CIMG8286.jpg


*ブレスレット2種類

こちらは、ボタンどめのブレスレットになります。
ボタンもレース編みでくるまれていて『olive』さんの やさしい気持ちが伝わります。

2011_1204_113712-CIMG8284.jpg

革ひものブレスレットとこのレースのブレスレットを一緒に手くびに巻いたら とてもかわいいですよね♪
考えただけでウキウキしてきますね♪


*パール付きバッグチャーム3種類

今回は、茶、グリーン、パープルの3種類です。どれもバッグに合わせやすいお色になっています。
レース編みとパールって、ホント!合いますね。
こんなに素敵なチャームがバッグで揺れてたら 嬉しいですね♪

2011_1204_113616-CIMG8282.jpg


*ミニポーチ3種類

2011_1204_113324-CIMG8279.jpg

ふたの部分が白いレース編みになってるとても凝ったポーチです。
ちっちゃなモチーフピンがついています。
このモチーフピンは、小さな花モチーフが何個もついてひとつのお花になってる とても手の込んだモチーフピンです。

2011_1204_113347-CIMG8280.jpg

アクセサリー入れとしても重宝するのでは、ないでしょうか?
赤のは、糸にラメが入っていて クリスマスプレゼントにピッタリのお品かと思います。


*2wayコサージュ


コサージュとしてもネックレスとしてもお使いいただけます。

葉っぱの部分もレース編みになっている とてもステキなお品です。

2011_1204_140558-CIMG8293.jpg


*ジャグカバー

今回もとてもおしゃれです。
瓶にちょっとかぶせたら それだけで 棚がおしゃれになりますよね。
外国の雑誌で見かけるような キッチンのイメージ作りにピッタリですね。


2011_1204_113949-CIMG8289.jpg

広げてドイリーとしてもお使いいただけます。

2011_1204_114011-CIMG8290.jpg


*ラリエット

全長180センチの小花モチーフがたくさんついた素敵なラリエット 私も一目ぼれしました。
素敵ですよね☆☆☆

2011_1204_113819-CIMG8288.jpg


今回も とてもステキなラッピングになっています。



シュッシュッと編み針を動かす音

スルスルとひかれる糸

静かに おだやかに過ぎて行く 

手編みの心地よい時間

そんな風に編まれた作品なんだろうな。。。と

『olive』さんと『ペギー・スー』さんの作品を見て思います。

手編みから伝わるやさしさやあたたかさ

いいですね。

私も最近ちょこちょこ夜なべして 編み物を始めました。
夢中になれる しあわせな時間です。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
