--.--.-- *--*

ピクシー・ドッグさんにも行ってきましたよ♪

2011.12.06 *Tue*
~前回の日記の続きです~

念願の『pixy.DOG ピクシー・ドッグ』http://item.rakuten.co.jp/pixydog/c/0000000138/さんに行ってきました。
よこはまばし商店街というアーケードのとても規模の大きい商店街に ピクシー・ドッグさんは、あります。

やさしくて 明るくて まわりのみんなをしあわせな気持ちにしてくれる ピクシーママにピッタリの かわいいやさしい感じのお店です。
 
とても居心地がよくて ずっといたくなるそんなお店です。


えるさんと大ちゃんママさんもいらして下さり もう嬉しくて嬉しくて かなりハイテンションになってしまい お写真を2枚しか撮ってこなくて…みんなで記念撮影をすれば良かったと後悔しました。

ピクシーママさんの愛犬のピクシーちゃん、しんじゅちゃん、ティアラちゃんの素敵な絵が 店内に飾られてました。
2011_1127_125107-CIMG8236.jpg
 
とても大きな絵で 素晴らしかったです。


おしゃれなスヌードもいろいろありました。

2011_1127_150722-CIMG8237.jpg


みんなで お昼を食べて楽しいひと時を過ごしました。
この日のことは、きっと一生忘れられない思い出です。
また 横浜に行きたいな♪
いえ 行きたいというより住みたいと思う街でした♪

帰りもまいちゃんにすっかりお世話になり 無事に帰ってくることが出来ました。

今回の旅で 人のやさしさあたたかさをしみじみ感じ 私も やさしい人間にならなくては、と、強く心に思いました。

みんな ありがとう。





COMMENT

ありがとう
こちらこそ♪
夢が実現した1日でした。
パソコンの中のやさしさは会ってみても変わらなかった。世知辛い世の中でこんな風に信じ合える人がいて幸せな一時でした。

みんなに来て頂くばかりではなく私も機会があったら喜多方に行きたいです。

小さなピクシードッグに来てくれてありがとう。
横浜に住んで!
2011/12/12(月) 09:30:28 | URL | pixy mama #- [Edit
楽しい時間でしたね♪
ピクママさん 心温まるやさしいコメントをありがとう。
本当に夢のような時間でした。またおじゃましたいです。
横浜は、とてもおしゃれで外国の街のようでした。そしてよこはまばし商店街は、想像以上の規模でビックリ!あの商店街があれば 生活に困らないね。
私も 引っ越してきたいって、真剣に思いました。そしたら毎日おじゃまできるのに。
ピクママのお店におじゃまできて とても嬉しかった。喜多方にも来てね。
今度は、よこはまに全員集合で ワイワイ女子会したいね。
2011/12/12(月) 16:56:41 | URL | Felice #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
