--.--.-- *--*

うさフェスタに行ってきました♪

2011.12.03 *Sat*
27日の日曜日に 横浜に行ってきました♪

体調を崩してしまい ブログをなかなか更新できませんでしたが、ようやく復活しましまた。

30年ぶりの横浜なので 無事に行かれるか心配でしたが、まいちゃんが大宮からずっと一緒だったので 行きも帰りも迷うことなく とても楽しい一日が過ごせました。

うさフェスタでは、フエルト画作家の藤田さんにお会いすることが出来ました。
お忙しそうだったのすが、いろいろお話できてとても嬉しかったです。

藤田さんのブースもすごい人気で 藤田さんファンの方もたくさんいらしてました。
うさぎさん連れの方もいましたよ♪

2011_1127_112357-CIMG8227.jpg



私が大好きな「うさぎの針仕事」の原画が飾ってあり 大感激!!

2011_1127_111308-CIMG8225.jpg



「for you」というちびちゃんがりすさんにお花を差し出してる作品も飾られてました。こちらは、「うさぎの針仕事」よりも大きい作品です。

2011_1127_111328-CIMG8226.jpg


原画は、立体感があり とても素晴らしかったです。
藤田さんのやさしいお人柄が感じられる やさしい色合いのとても繊細であたたかな作品に 心もほっこり。

そして 藤田さんともいろいろお話できて うさフェスタに来てよかったって、大感激しました。


会場は、とてもすごい人で 講習会や撮影会…うさぎグッズの販売等 それは、それは、充実した内容になってましたが、 私は、藤田さんにお会いできた感激で胸がいっぱいで 会場をひととおりまわったのですが あまり集中出来なかったです。
会場の外では、うさぎ連れの方達が、うさぎを遊ばせたり休憩させたりしていてとてもかわいかったです。

2011_1127_115100-CIMG8228.jpg

とても元気にとびはねてたうさぎさん

2011_1127_115114-CIMG8229.jpg

それから とても社交的なライオンラビット君

2011_1127_115247-CIMG8230.jpg
2011_1127_115432-CIMG8232.jpg


大きなうさぎさんもいました。
ずっと抱っこされてました。

2011_1127_115600-CIMG8234.jpg

こんなに大きなうさぎさんもいるんですね。

かわいいうさぎさんに癒された後は、 まいちゃんと よこはまばし商店街にある 「ピクシー・ドッグ」さんに行きました♪
 
つづきは、この後の日記で~(*^^)v

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
