--.--.-- *--*

うさフェスタ♪♪

2011.11.26 *Sat*



今日と明日の2日間 横浜産貿ホールで 『うさぎのしっぽ』さんwww.rabbittail.com主催の『うさフェスタ2011』が開催されます。

2011_1028_132556-CIMG8081.jpg

フエルト画作家の藤田育代さんも うさフェスタに出展されるので 明日 横浜まで行ってこようと思います。

藤田さんは、『うさぎアーティストブース』の入口すぐ近くの22番ブースです。

藤田さんにお会いできると思うと嬉しくて もう何日も前からワクワクドキドキで 遠足を楽しみにしている子供のような気持ちです。


藤田さんのHPです。http://www.ikuyofujita.com/top_japanese.html
藤田さんの作品が 閲覧できますので ぜひアクセスしてみて下さい。

藤田さんの新作で『fall in love』

2011_1028_132732-CIMG8084.jpg

今の季節にぴったりのかわいい作品です。


横浜に行くのは、ナント!30年ぶり!!
迷子にならずに行けるかとても不安でしたが、ペットの似顔絵屋さんhttp://myree.ocnk.netでかわいいグッズを作成してくれる イラストレーターでお友達のまいちゃんが 一緒に行ってくれることになりました。
これで迷子にならずにすみます。とても心強い!まいちゃん よろしくお願いします。


そんなわけで たいへん申し訳ありませんが 明日27日は、Feliceは、お休みさせていただきます。

それでは、明日早起きして 行ってきま~す♪♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
