--.--.-- *--*

編み物作家『olive』さんの作品♪♪

2011.11.18 *Fri*
『olive』さんの素敵なレース編みの作品のご紹介です♪

『olive』さんは、お花が大好きで ガーデニングやフラワーアレンジもされるんですよ♪

とても丁寧にきれいに編まれたレース編みは、見ているだけでやさしい気持ちになれますね。

☆パール付きバッグチャーム

2011_1117_125438-CIMG8164.jpg

白とピンクの2種類あります。

2011_1117_125605-CIMG8167.jpg

パールとレースって こんなに素敵な組み合わせなんですね。
 

☆ブレスレット

2011_1117_125626-CIMG8168.jpg

ナチュラル系ファッションが大好きな方にピッタリのお品です。

2011_1117_125656-CIMG8169.jpg

白とベージュの2種類あります。
ブレスレットだけではなくてチャームとしてもお使いになれます。


☆サシェ

2011_1117_125515-CIMG8165.jpg

レース編みのモチーフにレースやかわいいチャームがついたサシェです。
とってもかわいくて いい香り

ラベンダーとローズとグレープフルーツの3種類の香りになります。

2011_1117_125807-CIMG8171.jpg

こんなにかわいいサシェは、初めてです。
プレゼントにもピッタリだと思います。


☆ジャグカバー

2011_1117_125859-CIMG8173.jpg

ふたの部分とまわりには、小さなかわいいビーズも編み込まれています。

2011_1118_114502-CIMG8183.jpg

こんな風に瓶にかけていただくと とってもかわいいんです♪

こちらは、ピンクのジャグカバー

編み方がとても凝ってます。こちらも小さなかわいいビーズが編み込まれています。

2011_1117_125934-CIMG8174.jpg

瓶にかけてもこんなに素敵です。

2011_1118_114439-CIMG8182.jpg

二つ並べてみました。

2011_1118_114534-CIMG8184.jpg

うわぁ!かわいいわぁって、写真を撮りながら 一人で興奮(^u^)


☆コースター

白とピンクとグリーンの3種類♪

2011_1117_130140-CIMG8178.jpg

やさしいお色の素敵なコースターです。

 
☆ドイリー

水色とオレンジとピンクの3種類♪

2011_1117_130057-CIMG8177.jpg
2011_1117_130030-CIMG8176.jpg
2011_1117_130001-CIMG8175.jpg


コースターもドイリーも とてもとてもきれいな仕上がりです。

やさしい色の物ばかりなので  お部屋や雑貨等ともしっくりくると思います。

☆ティッシュケース

リネンとレース編みのとてもナチュラルなティッシュケースです。

2011_1117_125715-CIMG8170.jpg

小花のモチーフがアクセントのとってもかわいいティッシュケースです。


そして最後にバスケットクロス

バスケットにこんなに素敵なレース編みのクロスをかけたら。。。と、想像しただけでワクワクしちゃいます。

2011_1117_125821-CIMG8172.jpg

ティシュケースもバスケットクロスも 使用時の感じがわかるように お写真付きになっています。
かわいいラッピングも 『olive』さんがしてくれました。

手編みのものって、やさしさやあたたかさを感じて とてもいいですね。

『olive』さんの作品の感想やご要望等が ございましたら ぜひお気軽にお声かけ下さいますようにおねがいします。
『olive』さんは、遠く離れた所にお住まいの方なのですが、必ず皆様のご感想やご意見を お伝えしますね。
よろしくお願いします。
もちろん このブログへのコメントでも 大歓迎です(*^^)v

















COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
