--.--.-- *--*

『わたなべ』さんの動物ブローチ♪

2011.11.01 *Tue*

布小物作家『わたなべ』さんの作品が 入荷しました。

今回は、動物さんのブローチがたくさんです。

とってもかわいくて みてるだけで 嬉しくなります♪


ネコのブローチ

2011_1030_161424-CIMG8110.jpg

ひつじのブローチ

2011_1030_161244-CIMG8106.jpg

うさぎのブローチ

2011_1030_161340-CIMG8108.jpg

2011_1030_161350-CIMG8109.jpg

小鳥のブローチ

2011_1030_161544-CIMG8111.jpg

2011_1030_161557-CIMG8112.jpg

ぞうさんのブローチ

2011_1030_161123-CIMG8105.jpg

どれもとってもかわいいです。
布とデザインがとてもピッタリで ビーズ刺しゅうやレースがアップリケされていたりと とても手の込んだ丁寧な仕上がりになっています。

それから うさぎさんがアップリケされたポーチ

2011_1030_160945-CIMG8102.jpg

ウサギさんとレースのやさしいデザインそしてキノコのチャームがかわいいです。


それから Feliceで大人気の きせかえうさコちゃん

2011_1030_160903-CIMG8099.jpg

2011_1030_160929-CIMG8101.jpg

きせかえうさコちゃんのストラップ

2011_1030_161017-CIMG8103.jpg

 
『わたなべ』さんの作品を どうやってどこに飾ろうかなと考えてる時も かわいい作品に癒されます。

今回は、いつもの場所とちょっとかえてみました。

『わたなべ』さんのかわいい作品に 会いにぜひいらしてみてくださいね。


COMMENT

こんばんわ
ロセッタさん こんばんわ。

ブログFC2に引っ越しされたんですね。
最初 少しFC2にいらしてたから
変わっても さくさく更新ですね。

写真も大きいので 見やすいです。


作家さん わたなべさんの作る作品
手作り感がいっぱい出ていて
とっても素敵な作品です。
鳥さん可愛いです。
あと 以前も載せてらした うさぎちゃんの着せ替え人形
私 大人なんだけど このうさぎちゃんもって
着せ替えして遊びたいです。
ストラップもあるんでね。
ストラップなら 私も出来るかな。。。
とっても可愛いです。
2011/11/07(月) 20:19:48 | URL | nao #- [Edit
No title
naoちゃん コメントありがとう。ブログ特に写真のアップの仕方がわからず 結局解説本を購入しました(^_^;)
写真大きくなって見やすいとのこと 嬉しいです。

ブローチとってもかわいいんですよ♪ 綿がぎっしり詰めてあるから とてもしっかりした作りになっています。
鳥さんのブローチは、273円というとても控えめなお値段になっています。
着せ替えうさコのストラップは、お客様からのリクエストに 『わたなべ』さんが こたえてくれたものです。
着せ替えって、いくつになっても やってみたくなりますよね。着せ替えうさコを購入される方のほとんどが 大人の方です。飾って楽しみたいtっておっしゃいますよ。
naoちゃんも きっと作れると思います。ぜひぜひ挑戦してみて下さい。
2011/11/08(火) 11:44:43 | URL | ロセッタ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
