--.--.-- *--*

消しゴムはんこ作家『犬』さんから世界に一つだけのプレゼント♪

2011.09.12 *Mon*

お友達で消しゴムはんこ作家の『犬』さんから Feliceのはんこをいただきました。

『犬』さんの消しはんのブログです。http://inuhanko.blog100.fc2.com/


かわいいタータンチェックの袋に入って届いたプレゼント


もうワクワクドキドキで開けると


こんなに素敵なはんこが 缶の中にたくさんならんでます。


ようこそ Felice*フェリーチェへ

うわぁー!ステキ! もう感動です!


こんなに心のこもったプレゼントとお手紙をいただき 思わずジーンときました。


犬しゃん ありがとう



いただいたはんこのご紹介を させてくださいね。


まずは、名刺サイズのプライスカード



ようこそ Felice*フェリーチェへ


取っ手もとてもおしゃれです。



ようこそ Felice*フェリーチェへ


横から見るとこんな感じ


ようこそ Felice*フェリーチェへ



ようこそ Felice*フェリーチェへ


それから名刺の3/2くらいのサイズのプライスカード


ようこそ Felice*フェリーチェへ


ようこそ Felice*フェリーチェへ


こちらは、同じサイズで取っ手がとても凝った物


ようこそ Felice*フェリーチェへ


ようこそ Felice*フェリーチェへ

YENや円をかくせば メッセージカードにも!って、『犬』さんからのメッセージがあったけど ホント!素敵なFeliceオリジナルのメッセージカードが作れますね。


今まで私がササっと 書いていた味気ないプライスカードでしたが、これからは、こんなにおしゃれで素敵なオリジナルカードが使えます。



それから Felice のはんこと F 一文字のはんこ



ようこそ Felice*フェリーチェへ


ようこそ Felice*フェリーチェへ

ようこそ Felice*フェリーチェへ

ようこそ Felice*フェリーチェへ

看板と同じロゴと 『犬』さんオリジナルのロゴの2種類ずつ 作ってくれました。


そして いただいたものを 捺したものまでいただいて

やさしい心遣いに またジーンときて



ようこそ Felice*フェリーチェへ

こんなに素敵なFeliceのはんこを作っていただいたんだもの もっと もっとFeliceを おしゃれで居心地のいいお店にしなくてはと、やる気満々です。


消しゴムを カッターだけで こんな細かい線やイラスト そして文字が 彫れる『犬』さんて、素晴らしい!ですよね。

取っ手もまるで陶器のようで そしてなんとも手になじむ暖かい感じの捺しやすい物です。


消しゴムハンコで この取っ手は、きっと『犬』さんのだけでは、ないでしょうか?


『犬』さんとは、親子の年齢差がありますが、とても仲良くしていただいてます。


お母さんの年齢の私と仲良くしてくれて そして いつも心のこもった 誠実な メッセージを下さる『犬』さん ありがとう。


今回 『犬』さんの消しゴムはんこと 私が作ったアレンジを 交換しましょうということになっていたのに 私のアレンジが まだ 未完成で 本当にごめんなさい。

もう少し待っていてくださいね。


『犬』さんのはんこは、本当に細かくて いろんな図柄があるので ぜひ『犬』さんのブログも のぞいてみて下さい。

http://inuhanko.blog100.fc2.com/


今日は、こんなに素敵なプレゼントが届いて とても嬉しくて 心がぽっかぽか

『犬』しゃん ありがとう。



| |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
