--.--.-- *--*

子猫ちゃん 新しいご家族の所へ

2011.06.30 *Thu*

子猫ちゃん ルナちゃんという 可愛いお名前をつけてもらって


昨日 高郷村の造り酒屋さんの子になりました。


ようこそ Felice*フェリーチェへ

高郷村に初めて行きましたが 田んぼと山の緑がきれいな とてものどかな所でした。


ルナちゃん みんなにかわいがってもらって かわいい看板娘の招き猫ちゃんになってくださいね。


ようこそ Felice*フェリーチェへ

かわいいベッドも買ってもらって ちょっと緊張気味の 写メールを送っていただきました。

やさしいご家族のもとで しあわせになってね。


ルナちゃんの新しいご家族は、、高郷村にある 『会津錦』さんという 造り酒屋さんです。

http://www.aizunishiki.jp/


『こでらんに』 『さすけね』 『なじょすんべ』 という会津弁の名前のお酒を 造られていて いただいてしまいました。



ようこそ Felice*フェリーチェへ

『こでらんに』は、こたえられない とか たまらない という意味です。


『さすけね』は、さしつかえない とか かまわない という意味です。


『なじょすんべ』は、 どうしよう という意味です。


会津弁のラベルが とてもおしゃれですよね。



ルナちゃんは、小柄だけど 元気いっぱいのおてんばさん


でも 兄弟の中で 一番の甘えん坊


爪とぎも おトイレも 教えないのに 自分で覚えたおりこうさん


みんなにかわいがってもらってくださいね。


と、今 ルナちゃんのご家族から メールが届きました。


ねこじゃらしにじゃれてるお写真と ほとんど一部屋を独占しているとても広々としたサークル そして ごはんを食べているお写真。


ルナちゃんへの愛にあふれた文章とかわいい写真に 嬉しくて嬉しくて 涙がとまりません。


ルナちゃんを 家族に迎えて下さって 本当にありがとうございました。


ルナちゃんのこと どうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト
| |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
