--.--.-- *--*

今日は、Acoのお誕生日♪そしてFeliceのOPEN!1周年♪

2011.06.25 *Sat*

今日6月25日は、Acoのお誕生日です。


Acoちゃん 11歳になりました。


ようこそ Felice*フェリーチェへ


いつもおっとりやさしいAco


ちょっと天然のかわいい子


これからもずっとずっと一緒にいようね


Aco 大好きだよ


いつもありがとう



夕方のお散歩は、雨で無理かな?と、思ったけど 雨もやみ いつもよりゆっくりお散歩してきました。


涼しくて快適なお散歩 AcoもParisも 張り切ってました。


きっと Acoがおりこうさんだから 神様が 快適なお散歩タイムをプレゼントしてくれたんだね。



そして今日は、Feliceの開店1周年


自分がお店をやるなんて 思ってもなかったけど


カントリー雑貨が好きだったことと お花が大好きなだけで始めて……


お客様やまわりの方達に支えられてここまで来られました。


感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


これからも 皆様に愛されるお店を目指して 笑顔で頑張って行こうと思っています。



大切なお友達から開店1周年のお祝いに かわいいベゴニアと 手作りのプレゼントをいただきました。



ようこそ Felice*フェリーチェへ

ベゴニアは、やさしい感じのするお花で 大好きです。

見ているだけで癒されます。


それから黒板になってる あこのシルエット


ようこそ Felice*フェリーチェへ

あしもとには、小さいパリスがついてます。

かわいい!!


そしてミミゲのシルエット



ようこそ Felice*フェリーチェへ

黒板になってるので メッセージ等を書けて 重宝しそうです。


すごく嬉しかったです。ありがとうございました。





これからも Aco、Paris、Felice そしておっちょこちょいのおばさんこと私を どうぞよろしくお願いします。







スポンサーサイト
| |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
