--.--.-- *--*

今 できること

2011.03.15 *Tue*

余震が続きまた原発も心配ですね。

 

正直言葉がみつからなくて ブログを書こうと思ってもこうして手がとまってしまいます。


地震にあった時は、 怖くて怖くて…足がガクガクし どうしようどうしようと、不安と恐怖でいっぱいでした。

スーパーに行くと 買いだめで 棚は、ガラガラ…どうしようって、ますます焦ったけど


こんな状態の時にいつも通りの生活をしようと思うのが無理ですよね。


とにかく今は、自分のできることをしようと思い


節電を心がけています。

ガソリンも貴重なので 昨日から自転車に乗っています。

自転車も久しぶりに乗ったけど 便利です。

エコ!と、言いながら いろんな大事なことを忘れて 贅沢になっていたなと反省します。


被災された方のお役に立ちたいけど 何もできなくて…

とにかく募金をしようと思います。


心を強く持って頑張りたいと思います。


余震が続くようですし 気温も下がるようなので みなさんくれぐれも気をつけて下さい。


被災された方に必要な物がすこしでも早く届き 少しでも安心していただけますように

行方不明の方が 早く救出されますように

また危険な状態の中救出活動や復旧作業されている方に感謝しご無事を祈ります。



| |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
