--.--.-- *--*

くぬぎやまコーフィさん♪

2010.08.29 *Sun*

先日 おたづき蔵通りにある くぬぎやまコーフィさんに 行ってきました♪

http://www.kunugimame.com/



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

入口を入ると コーフィ豆が入った麻袋がずらっと並んでました。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

 

もう8月も終わりだというのに 連日の猛暑。。。

迷わず アイスコーヒーを 注文しました。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

最初の一口は、何もいれずにブラックで

「おいしい!」

それから  シロップを入れて

「うん!おいしい」

そして ミルクを入れて

「これもおいしい」

 

アイスコーヒーを頼んだ時は、いつもこの三段階で コーヒーのおいしさを楽しんでます♪


さすがです! アイスコーヒーとてもおいしかったです。

今度は、ぜひぜひホットもいただきたいです。

コーヒーの香りに包まれ とてもリラックスできました。


コーヒー豆が入っていた麻袋で作った手提げが すごくかわいくて 一番大きいのを 購入しました。

 


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

裏側にも絵があります。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

チェック柄の生地で裏地もついていて とてもしっかりした作りです。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

大きさもいろいろあってかわいかったです。

くぬぎやまコーフィさんに いらっしゃることがあったら ぜひこのバッグを チェックしてみてください。


来月の11日土曜日は、おたづき蔵通りのわくわくフェスタです。

プリンセスピンクのティアラさんに 誘っていただき Feliceも 出店できることになりました。

プリンセスピンクさんは、かわいいハンドメイドの雑貨屋さんで 女の子のハートをとりこにしてしまう 素敵なお店です。

店主のティアラさんも 明るくて気さくで魅力的な方です。ブログも楽しいですよ♪

http://ameblo.jp/princess-tiara0504

ぜひ チェックしてみて下さいね。

ティアラさん ありがとうございます。

11日とても楽しみにしていますので よろしくお願いします。


そしてこのフェスタの主催者である くぬぎやまコーフィさん お世話になります。

初めてなので ご迷惑おかけしてしまうこともあると思いますが 頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします。


11日のわくわくフェスタに 皆さんもいらして下さいね。お待ちしています。



| |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
