This Archive : 2011年09月

--.--.-- *--*

☆プリンセスピンクさん2周年記念☆

2011.09.30 *Fri*



明日10月1日は、プリンセスピンクさんの 2周年記念です。


おめでとうございます。



プリンセスピンクさんは、かわいいかわいい雑貨屋さんです。


ようこそ Felice*フェリーチェへ



お店の扉を開けたら そこは、夢の国


ようこそ Felice*フェリーチェへ

かわいい布小物やバッグにお洋服そしてあみぐるみ等 素敵な雑貨がたくさん♪



今日と明日は、


2周年記念で かわいいプレゼントとがいただけますよ(*^^)v


そして 20%OFFになります。


 

私もおじゃまして 可愛い物ゲットしてきました。


プリンセスピンクさんは、東町生協の近くです。


店主のティアラさんのブログです http://ameblo.jp/princess-tiara0504/




| |

ギフト券のご使用期限間近です!!

2011.09.29 *Thu*


いつもご利用いただきありがとうございます。


Feliceより お知らせです。



『開店一周年ギフト券』のご使用期限が 明日までとなっております。




ようこそ Felice*フェリーチェへ




まだお手元にございましたら ぜひご使用いただければと思います。




どうぞよろしくお願いいたします。


















| |

今日は、秋晴れ♪

2011.09.27 *Tue*


今日は、秋晴れのとっても気持ちのいいお天気です。



あことパリスも お日様の光を浴びて お散歩が楽しそう♪



ようこそ Felice*フェリーチェへ


最近あこの歩くペースがゆっくりです。



ようこそ Felice*フェリーチェへ



常に一番前を歩きたいパリス(^_^;)


ようこそ Felice*フェリーチェへ




途中帽子屋さんの前の植木鉢の千日紅が かわいかったので パチリ!



ようこそ Felice*フェリーチェへ


お隣さんの 赤いバラがきれいだったので これもパチリ!



ようこそ Felice*フェリーチェへ

秋は、やっぱり今日みたいなお天気がいいですね~(*^_^*)









| |

ヤブラン

2011.09.26 *Mon*

ヤブランは、とても丈夫な植物です。


多年草なので 一度植えれば 毎年きれいな葉っぱと紫のお花が楽しめます。


葉っぱは、斑入りなので とても涼しげです。


お花は、夏から秋までずっと咲いていて 長く楽しめます。


庭に植えたヤブラン  


ようこそ Felice*フェリーチェへ



お花の一つ一つが丸くて可愛いです。


ようこそ Felice*フェリーチェへ

斑入りの葉っぱと紫のお花がとても合います。


ヤブラン  もっとかわいい名前がなかったのかな?と、ふと思います。
































| |

プリンセスピンクさんのコサージュ教室♪

2011.09.25 *Sun*

今日は、プリンセスピンクさんの 布で作る森ガール風コサージュ教室に参加してきました。


布が選べるということで 私は、やさしいクリーム色の花柄にしました。



ようこそ Felice*フェリーチェへ


なみ縫いでギャザーを寄せて


だんだんお花になっていきます。


ちくちく縫い物するのは、とても久しぶりで なんだかとっても楽しいな♪


お日様の光が入るのどかなカフェで みんなでちくちく



ようこそ Felice*フェリーチェへ

とっても楽しくてしあわせな時間でした。



1時間半くらいで完成

かわいく出来上がりました。


ようこそ Felice*フェリーチェへ



みんなの作品を並べてみました♪


ようこそ Felice*フェリーチェへ


布小物作家のわたなべさんの美人3姉妹ともご一緒できて とても楽しかったです。


ルナちゃんのお話も聞けました。


農コミュニティカフェろくさいで コサージュ作りを習いましたが、とても素敵な空間でした。

飲み物もコーヒー100円と 驚きの価格!

本の交換コーナーがあって その中に ターシャの本を発見!


ようこそ Felice*フェリーチェへ


今日は、お天気も良くて かわいいコサージュ作りを みんなでちくちく そしてタ―シャの本をゲットできて とってもハッピーな一日になりました。


プリンセスピンクのティアラさん お世話になりました。

とても楽しいお教室でした。

ありがとうございました。


コサージュ教室は、10月と11月にも開催されますよ(*^^)v

詳細は、喜楽里博のパンフレット27ページに載ってますので チェックしてみて下さい。


| |

パープルカラーのアレンジ

2011.09.15 *Thu*

19日は、敬老の日ですね。


パープルのアレンジは、いかがですか?


ころんと丸い器にアレンジしてみました。


ようこそ Felice*フェリーチェへ


こちらは、レザー調のハート型のバッグにアレンジしてみました。


ようこそ Felice*フェリーチェへ


ソファーの形の陶器にアレンジ


ようこそ Felice*フェリーチェへ

プレゼントしやすいように 透明のケースに入ってます。


プリザーブドフラワーのアレンジを作っている時は、とても楽しくて 時間のたつのを 忘れてしまいます。




























| |

Felice店舗前の工事について

2011.09.13 *Tue*

大変ご迷惑をおかけしますが ただ今 店の前と隣の駐車場の消雪工事をしております。


店の前は、今週中には、終わる予定です。


店の前の駐車場は、工事をしていても 駐車していただけますので どうぞよろしくお願いいたします。


お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが どうぞよろしくお願いいたします。


| |

消しゴムはんこ作家『犬』さんから世界に一つだけのプレゼント♪

2011.09.12 *Mon*

お友達で消しゴムはんこ作家の『犬』さんから Feliceのはんこをいただきました。

『犬』さんの消しはんのブログです。http://inuhanko.blog100.fc2.com/


かわいいタータンチェックの袋に入って届いたプレゼント


もうワクワクドキドキで開けると


こんなに素敵なはんこが 缶の中にたくさんならんでます。


ようこそ Felice*フェリーチェへ

うわぁー!ステキ! もう感動です!


こんなに心のこもったプレゼントとお手紙をいただき 思わずジーンときました。


犬しゃん ありがとう



いただいたはんこのご紹介を させてくださいね。


まずは、名刺サイズのプライスカード



ようこそ Felice*フェリーチェへ


取っ手もとてもおしゃれです。



ようこそ Felice*フェリーチェへ


横から見るとこんな感じ


ようこそ Felice*フェリーチェへ



ようこそ Felice*フェリーチェへ


それから名刺の3/2くらいのサイズのプライスカード


ようこそ Felice*フェリーチェへ


ようこそ Felice*フェリーチェへ


こちらは、同じサイズで取っ手がとても凝った物


ようこそ Felice*フェリーチェへ


ようこそ Felice*フェリーチェへ

YENや円をかくせば メッセージカードにも!って、『犬』さんからのメッセージがあったけど ホント!素敵なFeliceオリジナルのメッセージカードが作れますね。


今まで私がササっと 書いていた味気ないプライスカードでしたが、これからは、こんなにおしゃれで素敵なオリジナルカードが使えます。



それから Felice のはんこと F 一文字のはんこ



ようこそ Felice*フェリーチェへ


ようこそ Felice*フェリーチェへ

ようこそ Felice*フェリーチェへ

ようこそ Felice*フェリーチェへ

看板と同じロゴと 『犬』さんオリジナルのロゴの2種類ずつ 作ってくれました。


そして いただいたものを 捺したものまでいただいて

やさしい心遣いに またジーンときて



ようこそ Felice*フェリーチェへ

こんなに素敵なFeliceのはんこを作っていただいたんだもの もっと もっとFeliceを おしゃれで居心地のいいお店にしなくてはと、やる気満々です。


消しゴムを カッターだけで こんな細かい線やイラスト そして文字が 彫れる『犬』さんて、素晴らしい!ですよね。

取っ手もまるで陶器のようで そしてなんとも手になじむ暖かい感じの捺しやすい物です。


消しゴムハンコで この取っ手は、きっと『犬』さんのだけでは、ないでしょうか?


『犬』さんとは、親子の年齢差がありますが、とても仲良くしていただいてます。


お母さんの年齢の私と仲良くしてくれて そして いつも心のこもった 誠実な メッセージを下さる『犬』さん ありがとう。


今回 『犬』さんの消しゴムはんこと 私が作ったアレンジを 交換しましょうということになっていたのに 私のアレンジが まだ 未完成で 本当にごめんなさい。

もう少し待っていてくださいね。


『犬』さんのはんこは、本当に細かくて いろんな図柄があるので ぜひ『犬』さんのブログも のぞいてみて下さい。

http://inuhanko.blog100.fc2.com/


今日は、こんなに素敵なプレゼントが届いて とても嬉しくて 心がぽっかぽか

『犬』しゃん ありがとう。



| |

秋なので ワインカラー

2011.09.11 *Sun*

ワインカラーのローズと ローズの柄が入ったブリキの器に ワインのチェックのリボンで アレンジしてみました。



ようこそ Felice*フェリーチェへ

ローズは、ちょっとだけ開花させています。

大きく開花させたものより このくらいちょっと開花させた感じが 好きです。


バラの葉っぱは、くるっと丸めてみました。



ようこそ Felice*フェリーチェへ













| |

Humming Bird ♪♪

2011.09.10 *Sat*

azi-aziさんの 新商品 Humming Bird シリーズが入荷しています♪


流木を使った かわいい手作りの雑貨です。


とってもかわいい小鳥のリース


ようこそ Felice*フェリーチェへ

カード立ても とってもかわいいんです♪



ようこそ Felice*フェリーチェへ

フクロウさんのもあります♪



ようこそ Felice*フェリーチェへ

マグネットもかわいいんです♪


ようこそ Felice*フェリーチェへ

この他にもHumming Birdシリーズ いろいろ入荷してます♪


そのほかに azi-aziさんのミニバスケットガーランドも入荷しました。

手編みのミニミニカゴのガーランドで こちらも 新しいデザインです。


azi-aziさんの商品は、木やワイヤーにかごと ナチュラル雑貨ばかりで 注文するのもとっても楽しいです♪


本日より ハロウイン商品も並べました。

全品2割引きになってますので ぜひ遊びにいらしてくださいね。
























| |

私のカントリー創刊20周年スペシャル号

2011.09.09 *Fri*

今日は、「私のカントリー」の発売日♪


創刊20周年なんですね。おめでとうございます。


創刊20周年スペシャル号!


とてもステキです。


いいなぁ すてきだなぁって、ずっとページをめくっては、ワクワクうっとり


ようこそ Felice*フェリーチェへ


ナチュラルな暮らしって いいですね。


大好きな毛塚千代さんの笑顔とお宅は、とてもステキです。


Feliceも 「私のカントリー」の世界に少しでも近づけたらいいなって思います。














| |

秋色 フレームアレンジ

2011.09.08 *Thu*

カラッとしていて 秋晴れの過ごしやすいお天気ですね。


あっと言う間に もう9月


秋らしいアレンジ いくつか作ってみました。


ようこそ Felice*フェリーチェへ

ようこそ Felice*フェリーチェへ


ようこそ Felice*フェリーチェへ

店内も少しずつ秋色に変えてます。


コスモスのアートフラワーが お買い得になっています。




| |

CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



09
1
2
3
4
5
6
7
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
28
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
