This Archive : 2010年11月

--.--.-- *--*

ツリー型アレンジ

2010.11.30 *Tue*

赤いミニバラとクジャクヒバのプリザーブドフラワーで ツリー型アレンジを作りました。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

プリザーブドのクジャクヒバは、生と見間違うほどです


赤とグリーンそしてゴールド

クリスマスです~☆


| |

Feliceのクーポンのお知らせ

2010.11.30 *Tue*

11月も 今日でおしまいですね。

明日から12月。


当店のお買い上げ金額より10%OFFになるクーポンのお知らせです。

下記URLにアクセスしていただき クーポンを印刷してお持ち下さればお買い上げ金額より10%OFFいたします。


http://www.neonavi.jp/zakka/Felice/coupon.html


年内まで有効ですのでぜひご利用下さいませ。


クリスマスプレゼントや  欲しいけどどうしようか迷っていたもの等 このチャンスに ご利用いただければと思います。




| |

みぞれが降ってきました!!

2010.11.29 *Mon*

今日も 雨だ。。。って、


思っていたら。。。


なんと!!みぞれが降ってきました!



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


どうか 雪になりませんように


そろそろタイヤ交換しておいた方が いいのかな?と、思い

午前中 佐藤自動車工業さんで スタッドレスタイヤに交換してきて良かったです。


寒くなったので みなさんも 風邪ひかないように してくださいね。

| |

『Smile Dog』さんでトリミング♪

2010.11.28 *Sun*

今日は、あことパリスのトリミング予約の日

『Smile Dog』さんに 行ってきました♪


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


『Smile Dog』さんは、警察署の前にある ペット美容室です。


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


とても親切でやさしくて感じの良い ペット美容室で あこもパリスも オーナーのお姉さんが大好きです。


お店の中は、とても清潔で 明るいです。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

トリミングしてかわいくなったワンちゃん達の お写真がたくさん飾ってあります。

あことパリスの 写真もあります♪


夕方 お迎えに行くと あこもパリスもサラサラフワフワになり とてもかわいくしていただきました。


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


ブログに載せる写真を撮りたいと言う 私のわがままにお付き合い下さり 

机まで 貸して下さいました。

ありがとうございました。


そして撮った写真です。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

あこは、 かわいい赤いリボンをつけてもらいました。

とても似合ってます。

パリスは、グリーンのリボン

キュートだわ♪


『Smile Dog』さん、 いつも  あことパリスを かわいくきれいにして下さり ありがとうございます。


来月の予約もとれたので きれいになって新年が 迎えられます。

よろしくお願いします。


そして 

来年のカレンダーを いただいてしまいました。

ヤッター♪


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

とってもかわいいカレンダーです。

ありがとうございました。

| |

朝焼け

2010.11.28 *Sun*

今朝は、小雨が降っていたにもかかわらず 朝焼けが とてもきれいでした。


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

朝から感動でした。

| |

縁側で日向ぼっこ

2010.11.27 *Sat*

今日は、朝からとても良いお天気でした。

青い青い空  なんだか久しぶり

縁側では、 ミミゲが 日向ぼっこ



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

とっても気持ち良さそう


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

ミミゲは、耳から毛がぼうぼうにはえてるのでミミゲという名前になりました。

獣医さんに 「ミミゲちゃんのお名前の子は、初めてです。」と、言われました。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

ご覧くだされ

今日もミミゲの 耳毛は、健在です(笑)


| |

明日の営業時間変更のお知らせ

2010.11.25 *Thu*

大変申し訳ありませんが 明日は、16:30に開店いたします。


ご迷惑を おかけしますが よろしくお願いいたします。


商工会議所主催の ラッピング講習会に参加してきます。

いろいろ勉強して もっと素敵にラッピングできるように頑張りますので よろしくお願いします。


| |

かご いろいろ♪

2010.11.25 *Thu*

かごって、かわいいですよね。


かごが 大好きです。


だから ついつい仕入れの度に かごを注文してしまいます。

なので 店内に置ききれないくらいかごが…


それで

頑張って 白樺の枝を天井から吊るし

そこにSカンを ひっかけて

かごを いくつか並べてみました。


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

吊るすのも かわいいですよね。



Feliceで 一番人気のかごです。


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

レースがはってあり ころんとしてかわいいかごです。


壁に掛けられるタイプもあります。


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


リネンとレースのカバー付きのかごも かわいいです。

カバーがあると ほこりが入らないし 目隠しにもなりますよね。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


このタイプは、 個人的にとても気に入ってます(笑)


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


四角いタイプもあります。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


最近入荷した 竹のかごです。


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


かごでは、ないけど

トイレットペーパーホルダー



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

三段になった壁掛けタイプ


かごは、季節を問わず使えるのがいいですよね。




| |

白いクリスマスツリー型アレンジ

2010.11.24 *Wed*

白いクリスマスツリー型アレンジです。


真っ白いツリーのオーダーでしたが 白い花がなくて 真っ白では なくなってしまいました。申し訳ないです。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

とてもおしゃれでセンスの良い方なので きっと素敵に ディスプレイしてくださることと思います。

ありがとうございました。


| |

雪囲い

2010.11.24 *Wed*

紅葉もだんだん終わりなのかな?

あちこち落ち葉のじゅうたん



庭も雪囲い

雪の重みで 植木が 折れたり倒れたりしないようにします。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

こんな感じで 植木屋さんが 手際良く囲ってくれました。


松は、こんな感じで 吊ります。


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

今年は、秋晴れの日が少なくて…冬が来るのが早そうです。

夕方 白鳥が 鳴きながら上空を 飛んで行くのを よく見かけるようになりました。


| |

サーモンピンクのアレンジ

2010.11.23 *Tue*

新築祝いのアレンジの オーダーをいただきました。

サーモンピンクで キラキラしたものは、使わないで やさしい感じでとのオーダーでした。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

今回は、すべてプリザーブドフラワーを使用して作りました。

ジャスミンのプリザーブドフラワーは、大好きなアイテムなので アクセントに入れてみました。


お客様にも 「新築のお宅にピッタリだわ」と、とても喜んでいただけました。

頑張ってアレンジして良かったなって 嬉しい瞬間です。



| |

クリスマス商品 2

2010.11.20 *Sat*


クリスマス商品のご紹介の続きです。


かわいい小さな置物

まったりとしてコーヒーを飲む白クマ君 

みてるだけで和みます。


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

同じまったりシリーズのサンタさん



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

正座してるサンタさん

サンタさんとしては、珍しいポーズ(笑)


キラキラハウス

ドアの上の小さなリースがかわいい


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


キラキラスノーマン



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

キラキラツリー



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


それから当店人気商品の ステンドグラスペンダントの スタンドタイプ


クリスマスツリー


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ



ハウス


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

ツリー


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


ステンドグラスペンダント


チロリアンフラワー


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ



クリスマスツリー


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


ガラスのツリー

中の教会が LEDの光で 七色に変化します。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


クリスマス商品1で 紹介したファブリックツリーのサンタバージョン


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

そしてトナカイ


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


フエルトのツリー

サボテン風?!


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


木でできた サンタさんとオーナメントのセット


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


オーナメントは、サンタさんの中にしまうことができます。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

同じシリーズで 

サンタさんとそり


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

こちらも雪だるまを サンタさんでかぶせることができます。

木で できたものって、なんだか昔懐かしい感じがして ホッとします。


同じシリーズの サンタさん スノーマン ツリーの 三点セット


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


こちらも三段重ねにして しまう事ができます。



まんまるマグスプーン付き


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


スプーンを カップのふちにかけることができます。


そしてふたつきカップ

ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

雪だるまの帽子が ふたになってます。


クリスマスの物って なんだか ワクワクしてきますね。

この他にもクリスマス商品がありますので ぜひ ご来店いただければと 思います。

どうぞよろしくお願いします。

それから クリスマスのラッピングもしますので お声をかけて下さいね。

明日も お天気になりそうですね。

ずっと雨や曇りの日が 続いたので こうして晴れると 嬉しいですね。



| |

もみじ

2010.11.20 *Sat*

庭のもみじが 紅葉していて とてもきれいです。


普通にみてもきれいだけど 木の下から 見上げるのもきれいです。


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

少しずつ 落葉もしていて

毎朝 落ち葉掃きをしています。


カサカサっていう落ち葉を掃くときの音

秋をかんじながら 焚火の歌を口ずさみ

落ち葉掃きを 楽しんでます♪

| |

2010.11.19 *Fri*
| |

2010.11.15 *Mon*
| |

長床(ながとこ)に 行ってきました♪

2010.11.12 *Fri*

午前中に急いで家事をすませ あことパリスと一緒にお散歩も兼ねて 新宮熊野神社 長床に 行ってきました。

朝は、晴れていたのに 途中で雨が降り出しましてしまいました。


大イチョウは、すこし黄色がかってました。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

見ごろまで もう少しかな?


右側のいちょうは、すっかり色づいてました。
ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

ぎんなんが 鈴なりになっていてビックリ!!



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ
すごいでしょう?

ぎんなんって、こんな風になるんですね。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

いちょうのじゅうたには、まだまだかな?



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

観光客がたくさんいたので 落ち着かないパリス



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

雨がやみそうにもなく 寒いので 拝殿までは、行かずに 帰ってきました。

| |

クリスマス☆ツリーを 飾りました☆☆

2010.11.11 *Thu*

昨日購入したツリー

枝数も多くて なかなかいい感じです。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

オーナメントですが いろいろな種類があり迷いましたが 


フェアリーシリーズというのを選びました。


ピンクや水色のやさしい系です。


ジャーン!こんな感じになりました。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

実は、オーナメントの数が足りなくて…

フワフワスノーを小さくちぎって 散りばめごまかしました。


子供が小さい頃は、一緒にツリーを飾りつけ とても楽しかったことを思い出しました。

久しぶりにツリーを飾りつけ とても楽しかったです。


購入したツリーには、イルミネーションがついていたので

こちらは、外のゴールド久レストに巻きつけました。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


夕方暗くなってきたらとてもきれいです。


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

クリスマスツリーで 店内も雰囲気が変わりました。

クリスマス商品もいろいろ入荷していますので ぜひ遊びにいらしてくださいね。



| |

虹☆☆☆

2010.11.10 *Wed*

今日は、水曜日。Feliceの定休日です。

お店に飾るクリスマスツリーを買いに郡山まで行ってきました。


磐梯町 猪苗代と、山々が紅葉で とても美しく 運転していても感動の連続

今日は、あいにくの雨でしたが それでも紅葉が美しかったです。 


郡山に入る頃は、晴れてきて きれいな虹が出てました。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

わかりにくいけど 柵の上の所に低く出ています。


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

もっときれいに見える所があったのですが、国道を運転していて 脇に寄せる所もなくて…

信号が赤でとまった時に急いでシャッターをきったものです。


虹を見ると なんだかしあわせな気持ちになりますね。


なんと!帰りも虹が出てたんですよ



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ



ところで 目的のツリーですが

大きいツリーは、結構高くて…

イルミネーションも買いたいけど これまた高くて…


悩んでたら 店長さんが特価品のお勧めがあると声をかけて下さり

イルミネーション付きの ちょうど私と同じくらいの高さのツリーを購入できました。


明日 早速 売り場に飾ろうと思います。

イルミネーションは、入口のゴールド久レストに巻きつけようと思います。

クリスマスの準備って なんだかワクワクしてきますね♪♪




| |

胡桃のバッグチャームとオーナメント♪

2010.11.08 *Mon*

先日 プリンセスピンクさんでお買い物をしました。

http://ameblo.jp/princess-tiara0504/


プリンセスピンクさんは、いつ行ってもかわいくてかわいくて もう目がハートです。


欲しい物たくさんあって 困っちゃう


迷って迷って。。。かわいい胡桃のバッグチャームとオーナメントを ゲット!


まずは、胡桃のバッグチャーム
ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

かわいいでしょ?

ピンクッションとしても使えるようです。


それから かわいいオーナメント

ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

ドレスやスカートにズボンそしてバッグが ピンチでとめられてて

見てるだけで癒されます。


プリンセスピンクさんは、ハンドメイドの雑貨屋さんで 

とてもとてもかわいいお店です。


またおじゃましたいと思います。


オーナーのティアラさん いつもありがとうございます。



| |

クリスマスアレンジ

2010.11.08 *Mon*

クリスマスツリー型のプリザーブドフラワーアレンジのオーダーをいただき 完成しました。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


生花と見間違うほどのかわいいピンクのバラに ブルーがかったヒムロ杉


砂糖菓子のようなキラキラの白いベリーにベルベットにラメラメのリボン


雪が積もった感じの松ぼっくりにキラキラオーナメント


やさしいかわいいツリー型のアレンジの完成です。


お気に召していただけますように~☆


| |

HappyAngel*Nさんのペタンコバッグとマスク♪

2010.11.06 *Sat*

HappyAngel*Nさんの  ペタンコバッグとマスクが 入荷しました。

http://nao0509.blog69.fc2.com/


今回のペタンコバッグは、リネンの生地とレースのナチュラ系4種類です。


こげ茶の水玉にかわいいチャームに小さなレースがかわいいバッグ



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


カギのチャームって、かわいくてナチュラル系には、欠かせませんよね。



それからピンクの小花柄とレース 

持ち手のところが ちいさなパッチになっていてかわいいんです。

内側もかわいいのですが 写真を撮るのを忘れてしまいました。


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


パッチワークになってる可愛いバッグ


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

小さなレースもついてます

メジャー風の小さなテープがはさんであるのがわかりますか?こんなちいさな所への心配りが やさしいHappyAngel*Nさんらしいなって なんだか嬉しくなります。


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


最後は、水色系の小花柄とレース


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


持ち手にもレースがはさんであります


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


内側には、ポケットがついていてやさしい色合いです。


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

今回写真を撮り忘れてしまい ご紹介できませんでしたが、4種類とも裏地にポケット付きです。



マスクは、S、M、Lの三種類になります♪


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

ガーゼのかわいい柄のマスクです。



ハロウィンが終わり店内も 模様替えしましたので ぜひ 遊びにいらしてください。

ちょっと早いけど 明日からクリスマスののぼりを立てようと思います。来週は、クリスマスツリーを飾ろうと思います。

| |

2010.11.05 *Fri*
| |

秋晴れのいいお天気でした♪

2010.11.04 *Thu*

今日は、久しぶりの良いお天気でした。


縁側では、 我が家のニャンコ ミミゲ君が日向ぼっこ中


とっても気持ち良さそうでした。



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ



ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ

ミミゲは、 人見知りで 写真も大嫌いなメタボ気味のかわいいニャンコで なかなか写真が撮れませんが 爆睡中で 何枚も撮れました。



それから今年も庭の花梨が豊作です。


ようこそ 雑貨*プリザーブドフラワーのFeliceへ


花梨は、咳止め効果があるようですね。


日記を書き始めたのが深夜になってしまったため いつの間にか日付が変わってました(^_^;)

おやすみなさい。

| |

CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



11
1
2
3
7
9
13
14
16
17
18
21
22
26
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
