This Category : 看板犬AcoとParis

--.--.-- *--*

お友達わんこのカレンダー♪

2012.04.06 *Fri*

昨年の暮れに お友達が お友達わんこのカレンダーを作ってくれました(^u^)

もっと早くご紹介したかったのですが、とうとう今になってしまいました。

2012_0130_135324-CIMG8717.jpg

1月は、ピクシーちゃん♪

2012_0130_135405-CIMG8718.jpg

2月は、ケン爺、ココアちゃん、ミュウちゃん、来夢くん、ラテちゃん、アトム君♪

私は、アトム君の大ファンで アトム君のかわいい画像を携帯の待ち受けにさせてもらってます。

2012_0130_135425-CIMG8719.jpg

3月は、大ちゃんと小夏ちゃん♪

2012_0130_135449-CIMG8720.jpg

そして4月は、あことパリス♪

2012_0130_135510-CIMG8721.jpg

ワンコのカレンダー それもお友達わんこのカレンダーだから とても癒されます。

これからひと月ごとにご紹介できたらと思います。

カレンダーを作ってくれたお友達は、Dog Art my Ree という わんちゃんの似顔絵屋さんをされています。

昨年の秋にお願いしたブランケット♪

2012_0406_101619-CIMG9228.jpg

背景デザインや色等自由に選べるようになってるのですが、やっぱり大好きなピンクになってしまいます。

世界に一つだけの あことパリスのブランケットです。

パリスも嬉しそう(^v^)

2012_0406_101747-CIMG9234.jpg





CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
