This Category : 作家さん

--.--.-- *--*

『olive』さんのプチマルシェのバッグストラップ♪

2012.05.02 *Wed*
 
oliveさんの新作のご紹介です♪

♪プチマルシェのバッグチャーム

2012_0428_155738-CIMG9508.jpg

立体的に編まれたかわいいマルシェバッグのバッグチャーム。ストラップにも替えられます。

裏地やミニバラそしてスパンコールのついたかわいいバッグチャームです。

oliveさんがブログで カゴバッグにこのバッグチャームを下げてましたが とてもかわいかったです。

他にオフホワイトとインディゴもあります。

2012_0428_155813-CIMG9510.jpg

 
♪シェルのお花ストラップ

やさしい色合いとデザインのかわいいストラップです。


2012_0428_155845-CIMG9512.jpg


♪モチーフつなぎのドイリー

手編みで丁寧に編まれたステキなドイリーです。

oliveさんのレースの手編みは、とても美しい仕上がりです。

2012_0428_155716-CIMG9507.jpg


♪パイナっプル編みのドイリー

パイナップル編みっていいなぁって、思います。

ひし形だからいろいろ使えそうです。

2012_0428_155638-CIMG9506.jpg


oliveさんのレース編みは、とても美しく 手に取った時の感じがとてもいいです。

ぜひお手にとってご覧いただければと思います。

ただ今 oliveさんのヘアーアクセサリーが 6日まで期間限定30%OFFになっております。
ぜひこの機会にご来店いただければと思います。





『olive』さんの新作♪

2012.04.22 *Sun*

今日は、とても風が強く 店頭の黒板等も中にしまいました。

春一番なのかな?


oliveさんの新作がいろいろ入りましたので ご紹介させていただきます。


☆ツートンリボンのバレッタ

二色の糸と二種類の編み方で編まれた とてステキなリボンのバレッタ♪

リボンに小さなリボンが付いて とても心魅かれるデザインです。

2012_0419_161048-CIMG9367.jpg

ベージュとペールカラーのパープルとグリーンが 『olive』さんらしいやさしい色合いのバレッタです。


☆フリルリボンのヘアピンセット

フリルリボンが ちょうちょみたいでかわいいヘアピンです。

二個並べてとめてもかわいいですね。

2012_0419_161317-CIMG9373.jpg

ラッピングもとてもステキです。プレゼントにもピッタリですね。


☆フリルリボンのパッチン留め

こちらは、3種類のフリルリボンのパッチン留めです。

髪飾りは、もちろんバッグにとめたりしてもかわいいですね。

2012_0419_161141-CIMG9369.jpg


☆フリルリボンのコーム

アンティークな感じのフリルリボンのコーム

とてもステキです。

2012_0419_161150-CIMG9370.jpg


☆フリルのロングティペット

かわいいロングタイプのティペットです。

ネックレスのようにつけていただけると とてもかわいいです。

ワンピースにとても合うと思います。

2012_0419_161411-CIMG9375.jpg

 
☆ビジューお花のパッチン留め

花びらが何枚もフリルのように重なった かわいいパッチン留め

直径6㎝で真ん中のキラキラビーズがアクセントでとてもステキです。


2012_0419_161301-CIMG9372.jpg

今回『olive』さんのブログで プレゼント企画が催されていて このビジューのパッチン留めがプレゼント商品になっていますよ(*^^)v

詳しい内容は、ぜひぜひ『olive』さんのブログでチェックしてみて下さい⇒olive

『olive』さんは、mixiページもされていて そちらもブログから遊びに行けるようになっていますので ぜひチェックされてみて下さい。

よろしくお願いします。


レース編みは、私も一度挑戦したことがあるのですが、糸が細いし 平らに編むのが難しく 根気もいるので途中で断念しました。

『olive』さんのレース編みは、とても丁寧に編まれていて 美しい仕上がりです。

ぜひ お手にとってご覧頂けたらと思います。












『haru』さんの作品のご紹介♪

2012.04.03 *Tue*
『haru』さんの新作が入りました♪


☆アコーディオンポーチ♪


形も色もかわいいポーチです。

2012_0326_153123-CIMG9145.jpg


名前の通り 中がアコーディオン状になっています。

2012_0326_153142-CIMG9146.jpg

仕切りが多いと 中身が整理されて便利ですね。

またアコーディオン状なので 中身が見えやすく取り出しやすいです。

かわいい花柄とレザー調生地の2種類です。

2012_0326_153213-CIMG9148.jpg


☆アコーディオンメガネ・ペンケース

メガネケースとしてもペンケースとしてもお使いいただける ステキなケースです。

リネンにレースとレザー調にレースが とってもおしゃれです。

2012_0326_153234-CIMG9149.jpg

こちらもアコーディオン状になっているので 中身が見えやすくとても取り出しやすいです。

2012_0326_153317-CIMG9150.jpg


☆カードケース

かわいいチャームがついて レースでぐるっとしてあり とても手の込んだケースです。

縦型なのもいいですね。

2012_0326_153402-CIMG9151.jpg

蛇腹状になっていて カードの出し入れがとてもスムーズなケースです。

2012_0326_153428-CIMG9152.jpg


☆がまぐち

かわいいがま口です。

2012_0326_153041-CIMG9144.jpg

パープルとブルーの2種類です。

内側は、同じ色の水玉生地です。開けた時に水玉だと なんだか嬉しくなります♪

2012_0326_152957-CIMG9141.jpg

リボンのところには、ちっちゃなかわいいビーズの小花の刺繍がされています。


『haru』さんの作品は、いつもやさしい色合いで ほんわかします。
細部までこだわって作られた『haru』さんの新作を ぜひお手にとってご覧いただけたらと思います。


『BARANEKOYA』さんの作品のご紹介♪

2012.03.31 *Sat*

『BARANEKOYA』さんの作品のご紹介です♪

☆バケットバッグ

リネンブーケ柄のラミネート生地のステキなバッグです。

『BARANEKOYA』モモさんのブログでこのバッグを拝見し 一目ぼれして Feliceにもお願いして作っていただきました。

2012_0320_115246-CIMG9085.jpg

開閉は、マグネットホックでワンタッチ!

バッグの両脇と内側にも両面 ポケットがあります。

2012_0320_115315-CIMG9086.jpg

2012_0320_115321-CIMG9087.jpg

ポーチまで付いています♪

2012_0320_115357-CIMG9089.jpg

カギや貴重品、化粧品…等を入れるとサッと取り出せて便利ですね。

やわらかいアクリルにキルト綿を巻いた底板入りの とてもしっかりした作りのバッグです。

形もとてもおしゃれで 機能的な ステキなバッグです。


☆ぺたんこトートバッグ

入園入学式にも重宝すると思います。スリッパや書類入れに便利ですね。

バケットバッグとお揃いのリネンブーケ柄のラミネート生地です。

2012_0320_115127-CIMG9083.jpg

もちろん!こちらも内ポケット付きです。

2012_0320_115127-CIMG9083.jpg



☆キャラメルポーチ

ブルーに水玉のダンガリー生地とレースがとてもステキな組み合わせのキャラメルポーチです。

キャラメルポーチという響きもいいですね。

2012_0320_115013-CIMG9081.jpg

2種類あります♪

2012_0320_114943-CIMG9080.jpg


☆がま口ポーチ

水玉とレースって、かわいい組み合わせですね♪

幅広のレースがとってもステキです。

2012_0320_114854-CIMG9079.jpg


☆丸型ばねポーチ

アンティークフレーム猫の柄のおしゃれな生地の丸型ポーチ♪

アンティークで アートな柄で 色合いもステキなポーチです。

2012_0320_115045-CIMG9082.jpg

 
プレゼントにもピッタリな作品ばかりです。
ぜひ お手にとって ご覧いただけたらと思います。

『BARANEKOYA』さんの製作日記でも いろいろな作品がご紹介されていますので ぜひ ご覧になってみて下さい。






『sing mouse』さんのビーズアクセサリー♪

2012.03.27 *Tue*
今日は、予報通りお天気になりました。

やっぱりお日様が照ると嬉しくなります。

『sing mouse』さんのビーズの作品のご紹介です。


*イチゴのストラップ

小花付きのかわいいストラップ♪

イチゴって、かわいいですよね。春を感じるかわいいストラップ♪

2012_0318_115619-CIMG9061.jpg

3種類あります♪どれもかわいくて迷ってしまいますね。

2012_0318_115653-CIMG9062.jpg



*ビーズのヘアゴム

大小の色違いのビーズで編まれたおしゃれなヘアゴムです。

2012_0318_115807-CIMG9064.jpg

4種類になります。

宝石みたいでステキです☆☆☆

2012_0318_115736-CIMG9063.jpg


*ランドセルキーホルダー

ビーズのランドセルのキーホルダー♪

とってもとってもかわいいんです。みてるだけで嬉しくなっちゃうランドセルのキーホルダー♪

2012_0318_115601-CIMG9060.jpg

ちゃんとふたが開いて 中に小さな小さな物を入れられるようになってます。

サイドには、かわいいチャームもついて 写真では、わかりにくいけど とても凝ってる作品です。

2012_0318_115428-CIMG9057.jpg

春らしい作品で 心もウキウキしてきます。
ぜひ お手にとってご覧頂けたらと思います。










CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
