This Category : 未分類

--.--.-- *--*

『kion』さんの新作が 入りました♪

2012.04.14 *Sat*


『kion』さんの作品のご紹介です♪

☆コインパース

2012_0412_115315-CIMG9312.jpg

『kion』さんらしい リネンのかわいいコインパース♪

小銭入れの他に カギやアクセサリー等 小物を入れるのもいいですね。

波々テープと ちっちゃなボタンが とってもかわいいです。


☆デジカメポーチ

デジカメやスマートフォンケースにいかがでしょうか?

2012_0412_115440-CIMG9316.jpg

2012_0412_115500-CIMG9317.jpg

リネンとレースと柄の生地との組み合わせが とってもおしゃれなポーチです。

開閉もワンタッチなので とても使いやすいと思います。

また革ひもの取っ手は、取り外しが可能なので バッグに取り付けたりと、便利です。


☆リネンポーチ

スクエアのポーチ♪この形は、見た目もかわいくて 使いやすい大好きなポーチです。

2012_0412_115128-CIMG9311.jpg

ファスナーの開閉の時に持つタグ状の所が お花のレースが縫いつけてあって とってもかわいいです♪

リネンとナチュラルなカラーがおしゃれな『kion』さんの作品を お手にとってご覧いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

| 未分類 |

ベーグルカフェ カオン・ブルーバード♪

2011.10.21 *Fri*
ずっと習ってみたいと思っていたことがいくつかあるのですが、その中のひとつの トールペイントを最近習い始めました。

もっと早く習えば良かったなと思うくらい とても楽しいです。

この間のレッスンの帰りに お教室のみなさんとランチをして帰りました。

私のリクエストで会津若松の大町通りにある ベーグルカフェ カオン・ブルーバードさんに♪

2011_1019_124007-CIMG8040.jpg

外観もおしゃれですが、中も楽器がたくさんあってなかなかです。

自家製のベーグルが たくさん並んでます。

私は、会津野菜ベーグルランチにしました。

2011_1019_131230-CIMG8041.jpg

2011_1019_131427-CIMG8043.jpg


ケーキと飲み物もついてます♪

2011_1019_134741-CIMG8044.jpg


これだけのボリュームで ベーグルランチが980円です。

トールペインティング教室の先生やみなさんと 楽しいおしゃべりに美味しいランチ ゆったり流れる素敵な時間でした。

本物のベーグルのストラップが とてもかわいかったので帰りに買ってしまった(^v^)

2011_1020_100637-CIMG8046.jpg

写真だと大きく見えますが ちいさなベーグルストラップです♪ 
| 未分類 |

キンモクセイ

2011.10.06 *Thu*
朝まで降っていた雨も上がり 今日は、お日様が顔を出したりかくれたり

庭のキンモクセイが咲き始めました。

2011_1006_135640-CIMG7986.jpg

オレンジ色のちいさなお花がたくさん とってもいい香り

2011_1006_135701-CIMG7987.jpg

この時期は、キンモクセイの香りが漂い 癒されます。

| 未分類 |

CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
