--.--.-- *--*

ご無沙汰いたし申し訳ありません。

2012.08.21 *Tue*
久々の更新です。

ブログをずっとお休みしていて申し訳ありません。

 Feliceという mixiページを始めました。

mixiページは、会員登録されていなくても どなたでもご覧いただけますので ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。

mixiページでは、簡単ですが、作家さんの作品や商品の紹介等 Feliceのことを アップさせていただいています。

ブログもまた更新できたらと思いますが、しばらくの間は、mixiページのFelice をどうぞよろしくお願いいたします。

残暑が厳しい毎日ですが、皆様どうぞ夏バテ等されませんように お体大切にしてください。








| 雑貨 |

雄国農園の百日紅

2012.05.04 *Fri*
GWの前半に 雄国農園の百日紅に 行ってきました♪

喜多方市内が一望でき 手打ちの蕎麦が食べられる所です。

私の好きな場所の一つです。

2012_0428_113419-CIMG9495.jpg

テーブルに座って見る景色は、こんな感じです。

2012_0428_113434-CIMG9497.jpg

お蕎麦が出来上がるまでは、この景色がごちそうです。

お蕎麦の写真を撮るのを忘れてしまいました(^_^;)

梅の花がとてもかわいかったです。

2012_0428_121949-CIMG9501.jpg

帰り道 田んぼの畦に菜の花が風に揺れてました。

春ですね。








『olive』さんのプチマルシェのバッグストラップ♪

2012.05.02 *Wed*
 
oliveさんの新作のご紹介です♪

♪プチマルシェのバッグチャーム

2012_0428_155738-CIMG9508.jpg

立体的に編まれたかわいいマルシェバッグのバッグチャーム。ストラップにも替えられます。

裏地やミニバラそしてスパンコールのついたかわいいバッグチャームです。

oliveさんがブログで カゴバッグにこのバッグチャームを下げてましたが とてもかわいかったです。

他にオフホワイトとインディゴもあります。

2012_0428_155813-CIMG9510.jpg

 
♪シェルのお花ストラップ

やさしい色合いとデザインのかわいいストラップです。


2012_0428_155845-CIMG9512.jpg


♪モチーフつなぎのドイリー

手編みで丁寧に編まれたステキなドイリーです。

oliveさんのレースの手編みは、とても美しい仕上がりです。

2012_0428_155716-CIMG9507.jpg


♪パイナっプル編みのドイリー

パイナップル編みっていいなぁって、思います。

ひし形だからいろいろ使えそうです。

2012_0428_155638-CIMG9506.jpg


oliveさんのレース編みは、とても美しく 手に取った時の感じがとてもいいです。

ぜひお手にとってご覧いただければと思います。

ただ今 oliveさんのヘアーアクセサリーが 6日まで期間限定30%OFFになっております。
ぜひこの機会にご来店いただければと思います。





今日から5月ですね

2012.05.01 *Tue*
今日から5月

お友達に作ってもらったカレンダーも 5月です。

2012_0130_135531-CIMG8722.jpg

今年は、うるう年なので今日は、八十八夜だそうです。

茶摘みの歌に「夏も近付く八十八夜。。。」とありますが ずいぶん暖かくなり暑いくらいですね。

4月になっても雪が降っていたのが 嘘のようです。

庭のもみじも新芽で とてもきれいです。

2012_0501_150317-CIMG9525.jpg

紅葉のもみじもきれいですが 新緑のもみじもとてもきれいです。

2012_0501_150419-CIMG9529.jpg

名前がわからないけど 毎年この時期に咲くピンクのお花

2012_0501_150326-CIMG9526.jpg

芝桜も咲き始めました。

2012_0501_150435-CIMG9530.jpg

そして まだ頑張ってる夏の忘れ物 セミの抜け殻。

2012_0501_150502-CIMG9531.jpg

冬が長かったせいか 一気にいろんな花が咲きだしてます。



| 庭の花 |

こぶしの花

2012.04.26 *Thu*

今日は、すごい風でした。
傘をさしたら メリーポピンズみたい空に舞い上がりそうなほどでした。

でも昨日は、とても穏やかで良いお天気でした。
久しぶりに 押切公園にあことパリスとお散歩に行ってきました。

こぶしの花が満開でそれは、きれいでした。

2012_0425_155338-CIMG9468.jpg

公園の端っこなんだけど 堂々としてそれは、それは、美しかったです。

2012_0425_155425-CIMG9470.jpg

近付くと とてもいい香りがしました。


あこもパリスも 嬉しそう

2012_0425_155601-CIMG9475.jpg

あたたかくて のんびりできました。

2012_0425_155544-CIMG9474.jpg

パリスもはりきって歩いて嬉しそうでした。

2012_0425_155633-CIMG9479.jpg

桜も咲き始めていて またお花見に来たいなと思います。

2012_0425_154814-CIMG9460.jpg









CalendArchive



プロフィール

Felice

Author:Felice
ナチュラル雑貨とプリザーブドフラワーのFelice*フェリーチェです。
かわいい雑貨とお花が大好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
(218)
庭の花 (3)
プライベート (14)
雑貨 (6)
アレンジ (3)
作家さん (28)
ご挨拶 (1)
トールペイント (2)
看板犬AcoとParis (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 花曜日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
